「々」をどうやって入力する?

皆さんは、繰り返しの「々」を、どうやってスマホやパソコンの日本語入力で出していますか。
ネットで、「秀逸?」な出し方を見つけたので、話題として取り上げてみます。

そもそも、「時々」や「人々」の「々」というのは漢字ではなく、繰り返しの記号なので、どうやって読むのかは決まっていないようです。 まあ、送り字と言ったり、繰り返しの符号と読んだりするらしいのです。

私は、この「々」を入力するときは、「堂々」と打って、堂を消しています。

でも、

「おなじ」

でも、

「どう」

と打てば、「々」の繰り返しの符号は出てくるのでした。

さて、先の「秀逸?」な出し方はどうしているかというと、

「みんな「々」って字、スマホやパソコンでどうやって出してる?僕は昔から、いったん大塚寧々と打って大塚寧を消してる」

https://em-tr271.com/L90494/b300/118981

というものです。

いやいや、そんなやり方があったとは!
他に、
久々
国々
とかあるのにね。
よりによって、大塚寧々とは、すごい。